ブログ アーカイブ

2013年6月5日水曜日

Helvetica Cycling Team オリジナルサイクルジャージ 2

オリジナルデザインのジャージのデータを少し前に入稿しました。

納期は約三週間だったかな?

梅雨入りしたためどうせ自転車に乗らないので注文の時期的にはちょうど良かったかも!

デザインはあれから少し詰めて前回のとはちょっと変わってしまいました。


予算というかお金があればデザインを何案か考えたのでいくつか作りたいんですけどね。

サイズをワンサイズ小さいのにしたので、とりあえず納品までに体を鍛えておきたいです。

目標は60キロジャスト!!


まぁ・・・・・無理かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿