ブログ アーカイブ

2013年2月18日月曜日

KMC X10 Gold チェーン

チェーンは色で決めました。

KMC X10のゴールドカラーのチェーンです。

















































ミッシングリンク込で使用する分にカットした後の重量は264gでした。





最近はどのチェーンもミッシングリンクにしてるのでチェーンの脱着が楽になりました。


















































チェーンの取り付けと同時に変速の調整もしましたが、割とポン付けできれいに落ちるような気がします!


もう完成間近ですがフロントフォークを変えようと思うんですよね・・・今さら。



【現時点のBMC SL01の重量:7278g】



4 件のコメント:

  1. フォークの交換となるとEC90SL?

    返信削除
    返信
    1. 一応イーストンのEC90SLXにしようと思っています。
      今は型落ちなんでしょうか? HPには載っていないんですよね。

      削除
    2. どうなんでしょうかね?なんだか種類が減った気がします。

      削除
    3. そうですね。
      一部パーツのデザインも変わってますしね。

      実はフォークも手持ちにいくつかあるんですよね・・・。
      売りたいな~と思うのですが、フォークってなかなか売れなさそうですよね・・・。

      削除