ブログ アーカイブ

2013年6月6日木曜日

grunge チェーンフッカー

これあるとチェーン交換の時、便利かな〜と思って買ってみました。


グランジのチェーンフッカー。






これがあるとチェーンがバチーンとならなくて済むので助かります。笑


なんかオークションで買ったKMC?のチェーンの調子が悪いので好感に至ったのですが、ちゃんとした販売店で買うのが良いみたいです。

OEMなのかな? 作りがちょっと雑なような気がします・・・。




チェーンと同時にクランクもアルテグラのコンパクトに交換したのですが、ずっとSRAM REDだったので違和感あり過ぎでかっこ悪くなってしまったなぁ・・・。



それに見た目もTIMEのペダルとの相性悪いし。

SL01には黒っぽいクランクが似合うようですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿