ブログ アーカイブ

2013年4月2日火曜日

BMC SL01 Photo

完成した時に撮ってアップしていなかったBMC SL01の残りの写真です。


大した写真はありませんが、同じような自転車を組む時の参考にでも。





















完成してあまり時間は経っていないのですが、このときの写真と今では少しパーツが変わったりしていて、やっぱりある程度乗ってみないとダメですね~

今はノーマルクランクからコンパクトクランクに変えたいです・・・。笑


2 件のコメント:

  1. イイ自転車ですよね~
    そういえば同じマビックのボトル買っちゃいました!

    返信削除
  2. こんにちは。
    少し古い自転車ですけど気に入ってます。

    マヴィックのボトルはこの黄色が良いですよね〜
    私もイーストンのホイールですが・・・。笑

    今はボトルケージが一つしかないのでツール缶として使用してますが、できたら二つ付けたいです。

    返信削除