ブログ アーカイブ

2013年6月8日土曜日

梅雨入り前に

多分梅雨入りしていると思うのですが最近は天気が良く、今日も晴れていたのでちょっとだけ乗りに行きました。

前日、全然寝られずそのまま出たので調子はあまり良くなかったのですが、その割には平地も山岳もそこそここなせていたかと思います。


今日はオルベアに乗ってる方と一緒に。


もっと写真に気を使えば良かったかな。笑


後半調子が出てきたので上っては下ってを3回くらい繰り返す体力もありましたが、帰りは足を使いすぎてずっと引いてもらってました。

それにどんどんタイヤが重くなっているなぁと思っていたら、スローパンクしていたみたいで、結局ぺちゃんこになったのは家の近所でなんとか助かりました。

調べるとホチキスの針がキレイに刺さっていました・・・。

チューブを交換するのが面倒ですね〜

明日は雨っぽいのでまったりやる事にします。


因みに前日変えたSL01のアルテグラのクランクは交換して2時間でSRAM REDのクランクに戻しちゃいました。笑

やはりセカンドバイクは性能より見た目が大事ですね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿