ブログ アーカイブ

2013年3月15日金曜日

BMC SL01 完成!!

だいぶ時間がかかりましたが、やっと完成しました。

BMC SL01
























細かいパーツ構成は過去の記事を来ていただくことにして、主要なパーツは下記。

フレーム:BMC SL01
フォーク:EASTON EC90SLX
メインコンポ:シマノ アルテグラ6700系
クランク:SRAM RED(53-39T)
ホイール:EASTON EA90SLX
ハンドル:ZIPP SLC2 ハンドルバー
ステム:RACE FACE レヴォリューションステム
シートポスト:EASTON EC90 シートポスト
サドル:Selle Italia SLR TT
ペダル:TIME iclic カーボンペダル

上記の構成で最終的な重量は7.367kgになりました。


もう何枚か写真は撮ったのですがまたの機会に載せることにします!

2 件のコメント:

  1. おお完成しましたね!
    ブラックとイエローがかっこいいですねー

    返信削除
    返信
    1. いや~やっと完成しました!

      フレームが硬いのとノーマルクランクで53Tが付いている為、
      非常にスパルタンな一台になりました・・・。笑

      私は少し柔らかく、そして良くしなるフレームにコンパクトクランクが好みみたいです!

      削除