ブログ アーカイブ

2013年1月19日土曜日

EASTON EC90SLX3 ハンドル

ハンドルもシートポスト、ステムと合わせてEASTONにしました。

いや~思ったよりも安く手に入りました!!

モデルはEASTON EC90SLX3で、以前から使ってみたかったハンドルです。



















































サイズは380mmで、実測の重量が194gと今まで使ってきたハンドルの中で一番軽いです!!

このハンドルはリーチが短く使いやすいというインプレをよく目にするので結構期待しています。


使ってないので語ることなにもないですね・・・。軽い、赤い、カッコイイくらいでしょうか・・・。笑



ハンドルとステムは次回の更新の際に合わせて取り付けようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿