ブログ アーカイブ

2013年1月19日土曜日

ステム&ハンドル取り付け

ステムとハンドルが決まったので早速取り付けたいと思います。

取り付け方法は簡単なので写真は割愛。


細かいポジションは組みあがってから出すとして、とりあえずの位置を決めて取り付けてみました。





































































































ロゴの入ってない真っ黒いステムも割とかっこいいです!!

バーテープを巻いていないので黄色いフレームに赤色が浮いて見えますね・・・。笑

まだ使ってないのでわかりませんが、横からみた感じはメイン乗っているバイクで使っているZIPPのハンドルに形が似ていて使いやすそうな感じです。

ただやっぱりステムは短いかなと。100mmか110mmくらいあった方が良さそうです。



【現時点のBMC SL01の重量:3888g】



0 件のコメント:

コメントを投稿