ブログ アーカイブ

2013年1月17日木曜日

EASTON EA70 ステム

久しぶりにコンポ以外のパーツを。

以前組んでいたロードからイーストンのステムを借りてきました。

EASTON EA70ステムです。


















































BMCのロゴはシールを貼ってます。笑


サイズも少し小さいですし、お金に余裕があったらEA90にすることにして、とりあえず仮で付けておこうと思います。

実測の重量は90mmで156gと結構重いです。あとイーストンのステムは表記よりも5mmほど長いようです。




サイドにEASTONのロゴが入っているのですが、使っているうちにプリントが削れてしまっていて、なんならこの際全部削ってしまおうということで・・・。







除光液で簡単に消えました。

















































ロゴがなくなると契約外のブランドを使用しているプロのステムみたいです。笑

この際だからシールもはがそうかな!?


取り付けはハンドルが決まってからにしようと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿