ブログ アーカイブ

2012年12月1日土曜日

ストロングライト Bio Concept

楕円形チェーンリングに手を出してみました。

ローターでもオー・シンメトリックでもなく、ストロングライトの Bio Concept。
















実は楕円形チェーンリングは初めてではなく少し前からインナーに楕円形を使用していました。

同じくストロングライトのBio Conceptのインナーなのですが、普通に正円のチェーンリングを買ったつもりが届いたら楕円だったという・・・完全に私のミスなのですが。笑



歯数はアウターが50T、インナーは34T、楕円なので±2Tほど大きさが変わりますが、ローターに比べたらそこまで楕円ではない感じです。


SRAM REDのクランクに装着。






























チェーンリングボルトはKCNCのやつを使用してます。


実走が楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿