ブログ アーカイブ

2012年10月30日火曜日

3T ARX TEAM ステム

3TのARX TEAM ステム。

ステム・ハンドル・シートポストは3TのTEAMシリーズで統一することにしました。

3Tのステムはハンドルを固定するコラムのカバーが『3T』の形に型抜きされており、同ブランドのハンドルと合わせると白抜きで文字が見えるようになってます。






























サイズは見た目重視で120mmにしました。笑

TREK 1400はたまーに通勤で使うレベルのバイクですのでシビアにサイズ選びはしてないのですが、(すでに何も考えずにコラム切っちゃってるし・・・)メインで乗っているBMCのステムも110mmなので長すぎるということはないと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿