ブログ アーカイブ

2013年7月24日水曜日

BBB セレクト サングラス

今までサングラスはオークリーのレーダーというモデルを愛用してきましたが、BBBのサングラスを新たに購入してみました!

モデル名はセレクトというもの。
購入したのはギフトボックスで替えのレンズが5枚とイヤーフードの替えが6つ付いて確か1万3千円くらいとかなり安かったです。



(普通に使った後に撮影しているので汚い・・・笑)

替えのレンズがたくさん付いてるので良いのですが、付け替えるのが割と面倒で今付けているレンズ一択なってしまってます。笑

イヤーフードは簡単に付け替えできるのでウエアやバイクに合わせて付け替えるなどしたら良いかなと思います。


最近は新しくシューズが欲しいなぁと思い探しているのですが、なかなか良いのが見つからず・・・。

今はSIDIのモノを使っているのですが次はディアドラが良いかなと思っています!!


そういえばだいぶ前にオーダーしたオリジナルウエアは完成していたのですが、面倒でブログにはあげてませんでした。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿