ブログ アーカイブ

2013年4月19日金曜日

ZIPP 202 ホイール

ついにチューブラーに手を出してしまいました。

もうタイトルでバレバレなのですがZIPPの202です。


ただ手に入れたのはフロントだけで、リアは今のところ未定です・・・。笑

リアが未定というのはそのまま202にするか、はたまた303にするか、思い切って404にするかちょっと考えようかなと思いまして。

とりあえずフロントは202にするつもりでしたので先に手に入れておきました!


ZIPP 202フロントホイール









202でもリムハイトは32mm程あるようです。もう少し低いかなと思っていたので意外でした。

重量の実測は482gとかなり軽いです! 定形外で390円で発送できちゃいます!!笑

クイックも付いていましたが、これは41gとそこそこの重量。一応クイックは別のものを使うつもりです。(写真すら撮っていない)


後はタイヤやらを揃えなきゃならんのですが、それはだいたい決まっていて、やはりリアホイールをどうするかが一番の問題。


202か303かなぁ・・・。 単品で安く売っていたらどちらでも良いんですが!!笑


2 件のコメント:

  1. カーボンチューブラー羨ましいです!
    私にはアルミクリンチャーしか手が届きません(笑)

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!!
      いやいや〜余裕で中古ですよ〜笑

      普段使いやロングライドならアルミクリンチャーが良いですよね!!

      削除