ブログ アーカイブ

2013年3月23日土曜日

コンチネンタル サドルバッグ

コンチネンタル好きにはたまらないものを見つけてしまいました!!









































































替えのチューブが一本とタイヤレバー2本が収まるくらいの小さなサドルバッグなのですが、上記のセット(サドルバッグ・チューブ1本・タイヤレバー2本)で1000円くらいと、とても安価だったので思わず買っちゃいました。

もちろんコンチネンタルのロゴが入っていなかったら買っていなかったわけなんですが・・・。笑


取り付けた時も収まりが良くていい感じです。

今使用しているツール缶に2本のチューブを入れるのが難しいので重宝しそうです!



2 件のコメント:

  1. ミシュランのロゴが入っていれば欲しいですね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. ミシュラン派ですか!!
      ミシュランにも軽量タイヤがあれば良いんですけどね~

      削除