ブログ アーカイブ

2012年12月4日火曜日

TIME iclick クリート交換

クリートを交換しました。

TIMEのiclick用のカフェクリートです。


















TIMEのペダルを買ったときにスペアのクリートがついてきていたので買わずに助かりました・・・。

一度前後をパンクした際に4キロ近くビンディングシューズで歩いたのでクリートはボロボロ、シューズにも結構キズが入ってました。



Before























After

















ちょっとQファクターを意識してめいっぱい内側に取り付けました。笑



やっぱりクリートを新品に換えるだけで脱着のしやすさはだいぶ変わります。


2013年にTIMEはまた新しいペダルを出すみたいなのでiclick用のクリートをいくつか確保しておこうと思います。

そんな簡単にはなくならないと思いますが。



0 件のコメント:

コメントを投稿