ブログ アーカイブ

2012年10月26日金曜日

Wiggleさんより

Wiggleさんよりお荷物が届きました。

いくつか買ったものはありますが、それはいつか紹介するとして、一番欲しかったのはスイスストップ社のブレーキシューと1mmスペーサー。

スイスストップのイエローが日本ではなかなか手に入らなかったのでこの機会に頼んでみました。

それと、ちょっと前に買ったDURA-7900のカセットに1mmスペーサーが付いていなかったのでシマノのスペーサーを購入。
















他には工具やフィニッシュラインの清掃用のブラシセット、特価で安かったサドル等など。



あとオマケでステッカーが付いてました!

日本語! 「ういぐる」って読むのか・・・・今まで「うぃっぐる」って読んでましたけど・・・。





























容易にはがせそうなのでとりあえず一枚貼ってみました。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿