ブログ アーカイブ

2012年10月25日木曜日

3T ERGONOVA TEAM ハンドル

シートポストの記事で紹介したどうしても使いたいハンドルは3TのERGONOVA TEAMのカーボンハンドル。

どうしても使いたいというよりは軽量で良いハンドルなのに使わずにずっと放置されているのがもったいないといった感じです。笑

ただハンドルクランプ部分が白くなっており、ここは見栄え的に3Tのステムを合わせなければならないので使い勝手が悪かったという部分もあるのですが。












































サイズは400mmで、実測196gとかなり軽いです。

うまいこと全体像が載せらませんでしたが、形状はアナトミックシャローになるのかな?笑

ハンドル上面はフラットになっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿