ブログ アーカイブ

2013年1月9日水曜日

SRAM RED クランク取り付け

クランクの取り付けの前にチェーンリングボルトを変更しようと思います。


KCNCのチェーンリングボルトの赤色を購入していたのでこれにしようと思います。



















































正面から見るとKCNCのロゴが全面に入りすぎていて、もはや赤色じゃない気が・・・。笑






早速取り付けてみました。



















































やはりロゴが目立ちすぎているような気が・・・。




チェーンリングボルトの交換も終わったのでフレームにクランクの取り付けをしますが、クランク自体の取り付けも簡単で8mmのアーレンキーで締めていけばOKです。

気をつけるのは締め付けトルクぐらいです。まあ勘でやってますが・・・。



というわけで、クランクの取り付け完了!


























ノーマルクランクのギアは見た目でも大きいですね。回せるのか少し不安になってきた・・・。


あー・・・あとやっぱりチェーンリングボルトは純正の方がカッコ良かったかも。笑




【現時点のBMC SL01の重量:3247g】



0 件のコメント:

コメントを投稿