ブログ アーカイブ

2012年12月26日水曜日

GXP BB

BMC SL01のクランクが決まりました!が、お取り寄せ中でまだ手元にありません・・・。


クランクが決まれば自ずと使えるBBが決まるので先にBBの取り付けをしようと思います。


BBはちょっと古めのGXPです。

以前、別のBMCに使用していたので使いまわしになるのですがまだまだ使えるかなぁと。





















































重量は115gで、新しいのに比べほんの少し重いです。(確か新しいのは107gだったはず)


BBがGXPということは使用するクランクが何なのか大体絞られてしまいますが、クランクは届いてからのお楽しみということで。






シマノ純正工具を使い、BBを取り付けて・・・



























取り付けの途中は工具が必要ないくらいスルスル入っていきました。




とりあえず今はクランク待ちの状態です。





【現時点のBMC SL01の重量:2288g】


0 件のコメント:

コメントを投稿