ブログ アーカイブ

2012年11月6日火曜日

スモールパーツ

TREK 1400に使おうと思って買っていたスモールパーツ。

ブルー×ブラックのディスカバリーチャンネルカラーのフレームですが、ちょいちょい赤色のパーツを取り入れようと思います。

すでに3Tのパーツがそうですが、それに追加してシートクランプとコラムスペーサー、クイックを追加。



Dixnaのシートクランプ。
ロゴがデカデカと入ってますがアルマイトのカラーがきれいです。重量は22gほど。

















ノーブランドのコラムスペーサー。
赤色で、ちょうどよい2mmのサイズが売っていました。

















Dixnaのチタンクイック。
これは以前から使用してるクイックで前後で44gと超軽量。















残すパーツはコンポとホイールくらいかな!?



0 件のコメント:

コメントを投稿