ブログ アーカイブ

2012年10月17日水曜日

BBB工具

以前から欲しかった工具をまとめて買いました。

これはBBBのチェーンリングボルトを締める時に空転しないように裏から押さえておく工具。笑
かなり使用頻度低そうですがシマノのボルトはこれがないとダメだったり。















BBBのトルクスレンチ。星形?のボルトを締めるときに使用。
普通の六角レンチとは違い、先端が星形になっています。




























最後はBBBのカセットリムーバー。以前はシマノ純正のモノを使用していましたが、一体型になっているタイプが欲しくて買い直してしまいました。


























安価ですがBBBの工具は割と好きなんですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿