ブログ アーカイブ

2012年10月14日日曜日

グランドチャンピオンヒルクライム

グランドチャンピオンゴルフコースまでのヒルクライム。

登坂距離 6.6km

距離はそこまでありませんが、勾配がきつい山岳コース。

最大斜度、平均斜度などは分かりませんが自分の中では1級山岳に値するくらいきつい。笑

結果、25分53秒でした。















速いのか遅いのか自分にもわかりませんがこれを基準にしようと思います。




上ったあとはアップダウンのある下り。

路面状況が悪い上に割と交通量があり左はじを走行していたらまさかのパンク。

コントロール失ってガードレールに突っ込むところでした・・・。

パンクしたのはリアタイヤ。

















この時はまだ写真撮る余裕がありましたが、実は前輪もパンクしているとは・・・。

スペアのチューブも一つしかなく、結局大通りに出るまで約4キロくらい歩きました。

大通りに出てそこで出会ったローディにチューブをいただいて走りだしましたがそれもパンク・・・。

軽量タイヤに軽量チューブを使用しているからだろうか?まさか一日に3回もパンクするは思いませんでした!

なんとか帰宅することは出来ましたが完全に厄日でした・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿