ブログ アーカイブ

2015年5月13日水曜日

Tawarayama

こんばんは。

今日は久しぶりに俵山の展望台の方まで登ってきました。

ただ出たのが夕方だったためズルして途中まで車で・・・。

萌の里辺りから登り始め、約30分で頂上に着きました。





思ったよりもキツくなくリアのギアも2、3枚残して登れたのには自分でもビックリしました。

まあ登り始めまで足を温存できていた為なのですが・・・。





日中はすごく暑かったのですが夕方、特に山の方は風も強く寒いくらいでした。


調子も良かったですし、気候的にも乗りやすい時期ですので定期的に乗りに行こうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿